「青少年劇場を応援する会」の会員になってください

「青少年劇場を応援する会」の会員は、各地で開催される「青少年劇場」を見学することができます。会員には、「青少年劇場」で子どもたちが「本ものの感動」を体験していることについて、「青少年劇場」の存在意義について、広く社会に発言していただきたいと思っています。会員のみなさまの、会費(寄附金)と社会への発言によって、多くの子どもたちの心が豊かになっていくことを願っております。

会員の会費について

入会金は不要です。個人会員には、年会費をお支払いいただきます。

個人会員 年会費(寄附金) 1口 10,000円

*当財団は公益財団法人であるため、年会費は寄附金として扱われ、申告の際に控除を受けることができます。

会員の特典について

各地で開催される「青少年劇場」を見学することができます。
また、それ以外の公益財団法人 日本青少年文化センターが主催するコンサートや、その他の催事に参加することができます。

会員にお願いしたいこと

可能な範囲でけっこうですので、公益財団法人日本青少年文化センターの名刺を持って、「青少年劇場」の広報PR活動を行なってください。そして、新たな会員仲間を募ってください。
*最初の100枚は無料で送付させていただきます。
その後の追加に関しましては、別途費用を申し受けます。

個人会員 入会申込フォーム

下記のフォームからお申込ください。
当財団の理事会での承認を経て、年会費(寄附金)を納付いただいた日から会員資格を取得できます。
年会費(寄附金)の納付方法は、後日郵送でご連絡差し上げます。

申込者氏名 *
フリガナ *
ご紹介者氏名 *
生年月日 *
西暦
性別 *
 
郵便番号 *
-
住所 *

※年会費(寄附金)控除の申告には現住所が必要となるため、
住所欄には現住所をご記入ください。

TEL *
E-mail
口数 *
 
会員名刺について *
 
住所

※名刺に記載する住所が、現住所と異なる場合はご希望の住所をご記入ください。

会員誌の発行について *

「青少年劇場を応援する会」会員サイトにて、デジタル版会員誌を年4回発行していく予定です。ただし、希望者には紙版の会員誌を送付させていただきます。
(内容はデジタル版と同じものです)

会員誌の送付   
ページの上部へ戻る